2014-04-12

生きててくれてよかった

四か月以上、どうしようもない不安わずかな期待で混乱に陥りつつも待ち続けて、やっと反応が帰ってきて嬉しすぎて思わずそっこう友だちに電話してた。

さなレスポンス1つ来ただけでも泣くほど嬉しい。

これまでたくさん葛藤してきたけど待ち続けてよかった。私が離れるとか、そういう裏切り行為をしなくて本当によかった。

相手さえその気になればもうすぐで会える。

会えたら抱きしめてあげたい。大げさかもしれないけど、生きててくれてよかったって気持ちをとりあえず伝えたい。

もう早く結婚して、法的に、公式に、支えてあげる立場にすらなりたい。

仕事ができないなら私が稼ぐし、べつに家事とかなにもしなくていいから、とにかくゆっくり休める環境にいてほしい。そういう環境を作ってあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん