2014-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20140409160941

そりゃ俺だって(大抵の男は)奥さんや恋人褒められりゃあ嬉しいだろうよ。んで、美容ってのに金がかかるのも知ってるつもりだ。毎日鏡の前で何か一生懸命やってんの見ても「ういやつめ」って思うな。

私は中年になって 奥さん若々しくて羨ましい って旦那が言われる様な女性になりたい

そんな事思っててくれてんなら、すげー嬉しい。んで、

一番可愛いって思われたいのはもちろん大好きな人だけど周りからもそれなりに思われたい

そう思うのも、理解は出来る。

美容って分野は、男の俺にはよく分からんからノータッチ。すごい金を使ってるわけじゃないしな、うちの場合。ただ、外見とか美容とかに関して、僻みっぽくなったり卑屈になったりされるのは勘弁。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん