2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140404211151

もし投資家が許容してるんだったら、

起業するならぜったいschoo投資入れた会社から受けるな。(そしてそれを入れた担当者を通して!)

まあ見守ろうぜ。

schooがみかけだけ厳つい成長路線で、中身スカスカみたいなのにならないか。

見かけだけビューンと成長してるように見えた方が、調達!調達!売却!みたいなゲームはしやすからな。

でもああいサービスは、10年かけて日本教育シーンを担うみたいな、方向に育ってほしいんだよね。

調達するにしても、長期路線を考えてくれるようなところから入れてもらってほしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140404211812 いいサービスつくれる人はたくさんいても、いい投資家といい付き合いできるのは難しそうだもんな。見守りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん