2014-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20140403235830

えーと、あの書きかた

・年一の親睦会以外に飲み会等が無い

これで、この飲み会を「給料が出る業務の一環である親睦会」と思った人は誰一人いないと思いますが?

そもそも、よく益田で言われてる「飲み会誘う会社ダメ」というのは


プライベート時間なのに付き合わされるのが嫌、時間を取られるのが嫌、業務なんですか?

金をそんなのに使いたくない


というのが理由なんだけども。

普段から会社お金飲み会やりまくりなところなんてそもそもありませんし?

それとも、普段から接待しまくりな会社のことをあなたは言ってるのでしょうか?

懇親会ではなく接待のことだったとか言い始めますかね?

それだと単に業種の問題になりますね?

もうちょい考えてからはつげんしよーねwww

記事への反応 -
  • 俺は運良くホワイト企業で働いてるけど普通の会社とは違うってのは感じる 給料は同年代と変わらないんだけど大きく違うのは ・週休二日 ・出社、帰社は定時 ・男女、年齢、中途、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん