2014-03-29

30歳。

仕事を辞める事になった。

作る仕事は好きだけど、コミュニケーション能力スキル不足が祟った。

最後女性と手をつないだのは、小学生の頃。

じわりと焦ってきた。

ここ数年で一気に老けた。

鏡の前の男は40歳しか見えない。

記憶力の低下は、元々の地頭の問題と鬱気味なのが原因だろう。

結構下まで落ちてみて、一番好きな事が分かった。

絵を描くことだった。

まだ下手だけど、気が付くと数時間が経っていたりする。

これから漫画を書き続ける事になれば、さらに落ちることになるだろう。

でも、残り時間、これくらいは贅沢させてくれ。

  • おまえ、文章みるかぎり、あたまいいとおもうぞ。頑張れ。 コミュニケーション能力なんて、相手次第だ。理屈っぽい職場で働け。度量の深い上司のしたで働け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん