2014-03-26

祖母の葬式行ってきた

祖母の葬式行ってきた

しかし涙も何も出ない

いとこはみんな泣いている

私もすこしうるんだが、冷静になったら泣けなくなった

いとこはみんなリア充で素敵な人ばかり

自分クズさを再確認した

私は結婚してるけど私みたいなクズは早く死んだほうがいいと再確認した

こんなクズ子供なんか産まない方がいい

子供いないの?とは相変わらずきかれたが「私みたいなクズクズまた産んじゃいます」としか返せなかった

さあ明日仕事

いとこはフリーターから、唯一自分が勝ててる?のが正社員として働いてるところだけ

馬車馬のように働いて、金稼いで、そしてさっさと死のう

  • 一緒に暮らしてなきゃ泣くほど悲しくならなくても不思議じゃないでしょ。

    • いとこも誰も同居してない 優しい祖母だったんだけどなんで泣けなかったんだろう 今まで義理祖父母ふくめて七人見送ったけど全く泣けない みんなすすり泣いてるのに 葬式行くたびに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん