2014-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20140317225804

バグって飛車のタダ捨てからのボロ負けってのも、興行的にはアリだと思うけどね。

ただ、フリーズする局面にはまって4時間ずーっとフリーズしたまま時間切れで負けとか起きたら、ドワンゴ的には悪夢だろう。

となると、開発者を悪者にして炎上商法に突っ込んじまえ!って経営判断が働いたのだろうな。

開発者の提案している、フリーズした場合に限りバグ無しバージョンで指すてのが、大人な対応だと思うがね。

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20140315#p1 論が通っているので正しいと思いこんでもおかしくないよく出来た文章 またQA形式で書くと一見して客観的に見せられて、核心的な部分はごまかせるとこ...

    • バグって飛車のタダ捨てからのボロ負けってのも、興行的にはアリだと思うけどね。 ただ、フリーズする局面にはまって4時間ずーっとフリーズしたまま時間切れで負けとか起きたら、...

      • 元増田です。 バグって飛車のタダ捨てからのボロ負けってのも、興行的にはアリだと思うけどね。 私見では(変にゴタゴタするよりは)それが一番望ましいと考えています。   ...

    • やねうらおは技術力はガチだからマジで尊敬してたのになぁ。 なんか失望だわ。 https://twitter.com/issei_y/status/445597608271040513 >短期間であれだけすごいソフトを作れるのに、なぜこんなこと...

      • 元増田です。完全に同意見です。 私も尊敬していました。BM98もそうですし、やねうらお氏がLS3600を名乗っていた2009年頃からのブログは当時から何度も見ました。Bonanzaの解説は参考にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん