2014-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20140317155543

無防備さは美であると同時に、暴力でもあるよね

彼女純真自分を愛してくれているとき、俺が彼女を裏切ったらこの子はどれだけ傷つき、

どれだけ泣くのだろうか、なんて想像をしてしまときがあった

これって、高価な割れ物を無理やり持たされる感じ、というか、嫁とスーパーに買い物に行ったとき

卵の入っている方の袋を持たされる感じ、というかさ

若い子や、責任感のない大人がこの暴力さらされたとき、「重い」って言って逃げたくなるんだろうな

記事への反応 -
  • スクールガールコンプレックスとか、階段少女とか、くろタイ女子とか、水中ニーソとか、 そういうの出してるとこに提案。 田舎の、単線の駅で、夕方親の迎えを待つあか抜けない女子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん