2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314084240

横なんだけどさ、この話って

『あ、シンプルデザインでいいよ安いのでいい、無印みたいなシンプルなので、簡単だよね』

というデザイナー殺しの話と一緒だよね。

 

最終的には地味なものだって高いものはあるわ。

というかシンプルなところで差をつけたほうが、派手なところで差をつけるより高くなることなんて山ほどあるわ。

って話だよな。

デザインセンスなかったな元増田。超高級品も百均も同じに見えたか

 

あといってることが若干矛盾するけど、

最近100均の皿とかも良い物はあるぞ。皿の値段はレアリティで決まってるものであって必ずしも良し悪しで決まるものじゃない。

数千円の皿から数百円までいろんな皿持ってるけどどれも好きな皿だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん