2014-03-11

どいつもこいつもバカ役人ばっか

何様だよ

役所人間がどんだけなんだよ

年金課じゃ若いやつ囲ってバカにして笑いもんにして

年いった明らかな上司が先頭に立っていびって

アホだろ

客見てんだぞ

市民課もだよ

ミスしたやつもダメだろうけど

そんな言い方してなんの意味があるんだよ

仕事出来る私が使えない男を叱ってるのよ」って思わねーよ

いや、周りのバカ職員は思ってるだろうよ

「使えないやつがまた言われてるよ」って

バカか

いいんだよそんなの

さっさと俺の印鑑証明を出せバカ

客はお前らみたいに時間ゆっくり流れてねーよ

そんなの見せるな気分わりー

仕事終わったあとにやれ

っつーか窓口10時まで開けとけカス

バカ役人共が

使えない人間を使える様にした!って所でいきがれよ

使えない人間を罵っていきがってんじゃねーよ

そんで周りも一緒になってんじゃねー

ただ見てるやつも同じだ

お前らみてーのにもまれた若いやつ使えないやつが

また同じことしてくんだよ

  • 役所にメールしろって。 人事課宛がいい。

    • またクレーマーかよ まあしかしちょっとクレーム入れればたいがい対応してくれるんだから カスほどその誘惑に抗えないことは分かる

    • おいバカ役人 なんだそりゃ クレームじゃねーだろ 仕事しろって言ってんだよ 明らかにイカれてるのはバカ役人だろ

  • こんなのがクレームww 教育が出来ないカス上司がいるんじゃ可哀想というしかない まあ人にものを教える理解させる難しいのはわかるけど お役人様なんだからww 出来るでしょww ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん