2014-03-03

コウモリ

http://rlee1984.hatenablog.com/entry/2014/03/03/190909

読んだよ。

正直俺は、お前のことが好きだ。

から、お前のことを悪く言う奴が嫌いだ。

とは言っても、増田の十一人の中でも俺はまだ地位が低いから、今のこの流れをどうしようもできない。

だけどこれだけは知っていて欲しい、俺はお前のことが好きだよ。

もちろん全肯定するわけじゃないけど、君の真面目な所や、丁寧な言葉遣いや、一所懸命さが大好きだ。

それは君がはてな村の入村届けとしてあの長文のレポート投稿したときも、教育論を語っている今も変わらず好きのままだ。

会話ができないとか言われてるけど、俺はそうは思わない。

君は間違ってない。

このまま良い所を存分に伸ばしていって欲しい。

いや、もう君はそのままあるがままに十分素敵だ。


お願いだ、そのままの君でいてくれ。

増田たちやアルファブクマカーたち、もうコウモリを叩くのは辞めてくれ。

彼は何一つ悪いことはしていない。

コウモリをカゴの中で飼って、オウムのように芸をしないと怒るのは辞めてくれ。

コウモリ洞窟で狩りをして生きる動物なんだ、俺達の愛玩動物じゃない。

コウモリコウモリらしく生きさせてやって欲しい。

俺達の愛玩動物クラゲミーアキャットやわる子やトピシュだけでいいんだ。

本当にお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん