2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226114526

以前『おっさん水商売の~』シリーズを書いた者です。

この文章、気持ちが分かり過ぎて俺が書いたのかと思った。


あの、まずはお悔やみ申し上げます

その上で、あなたアドバイスできることは何もありません。

他の増田さんがおっしゃっているような高尚なアドバイスは糞の役にも立たないのは、この立場に置かれた者にしかからないと思います

本当にもうどうしたらいいんだろうねぇ?

二人の生活が良くなるようにしたいだけなのにね。

みんなで仲良くディストピア

社会の肥やしたる矜持を持ち、今日も頑張りましょう。

仲間はたくさんいます


乱筆乱文失礼いたしました。

記事への反応 -
  • 育児が大変なのはわかるけど、これはやめてください。 ■男の苦労を認めない 「男の人はいいよね、一人になれる時間があって」とか「育児は24時間」とかいうけど、満員電車にゆられ...

    • 以前『おっさんが水商売の~』シリーズを書いた者です。 この文章、気持ちが分かり過ぎて俺が書いたのかと思った。 あの、まずはお悔やみ申し上げます。 その上で、あなたにアドバ...

    • ホルモンバランスの前では論理などクソの役にも立たない

    • 女だから男だからというフィルターを外すとびっくりするほどスムーズに問題が解決するで

    • 実際に子育て中なのか妄想話なのかは判らんが、元増田はもっと嫁と話しあえ。 こんなところで愚痴をたれても一時すっきりするけど根本的解決には決してならんぞ。 あと他の増田も...

    • そうだな、増田はよく頑張ってるよ。 全然分かってくれないなんてひどい奥さんだよね。でも、心の中では増田に感謝してると思うんだ。 いつか分かり合える日が来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん