2014-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20140220223913

そのような差別助長してるのは誰かを考えたほうが良いかと。

人は集団の目立つ物に目が行きますので、その集団の目立つ人が良からぬ行いをすれば

その集団全体が悪として見られるのは仕方ないことです。

足を引っ張ってる人間が文句言うのは完全にお門違い。あなたは仲間からも要らない存在なわけです。

神の祝福?それは何を持ってでしょう?

なんかの試験を受けたんですか?何の基準を突破したんですか?

てか、神って誰ですか?ちょくせつ祝福してやるって言われたんですか?



そんな曖昧ものに頼ってる人間に基準を決められたら溜まったもんじゃない。

お前の基準で差別しまくりの世の中じゃないか。

現に個々でも散々差別発言してますし。それに気づいてないどころか自分のは差別ではない、とただただ逃げる。人として最低です。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140221051818 その集団全体が悪として見られるのは仕方ないことです。 それはおかしいです。 足を引っ張ってる人間が文句言うのは完全にお門違い。あなたは仲間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん