2014-02-18

おっぱいを吸うことへの抵抗感

Bまでしかいったことがない童貞だけど、はじめておっぱいを吸うときかなり抵抗感があった。

すごく恥ずかしいんだよ。

一生懸命吸ってる俺を上から生暖かく見守られてると思うと居ても立ってもいられない感じ。

情けないっていうか。

から本当はむしゃぶりつきたくても躊躇してしまう。

床屋でカミソリ首筋に当てられててヒヤヒヤしてる感じと似てる?

すごく無防備なところを掻っ切られそうな感じ。

あとおっぱいって男にはとりわけ性的に気持ちいいもんじゃない。

気持ちよさのベクトルが違って、性的というより坊主頭を撫でる気持ちよさに通じるものがある。

から坊主にしたんだー触ってもいい?ってのと同じくらいライトな感じで、胸おっきいねー触ってもいい?って言えるような社会になってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん