2014-02-15

http://knowledge.realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1495527084/

はてぶでまわってきた今ページ

http://www.0-roof.com/blog/?p=48

まず最初にこの記事の突っ込みどころとして、おそらく雪降ろしんなんてしたことのない素人

一体誰に向けて書いたのかわからないようなてん。

というか、お前の勝手なまとめはいからその国土交通省の話だけでいいだろ、てきな。


まあ、それはいいんだけど、このページがやけに香ばしかったのでなんなのかみてみると、

屋根がただで修理できる、と言うことをうたっているサイトらしい。

なんざら?と思って調べてみると、そういうのは結構いる

http://www.fireinsu-roofrepa.net/


んで、調べて見ると、こんな話が。

http://knowledge.realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1495527084/



ま、多分、合法なんだろうけど(見積の水増しの件がどこまでか、によるけど)

なんいしろ、世の中こういう汚い事をして生きてる人って沢山居るんだな。

なんのために生きてるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん