2014-02-12

「素敵な恋人がいる」ってステータスを求めること自体がダサイ

世の中には「恋人欲しいなー」とか「結婚したいなー」と言ってる人たちが沢山いるけど、実際そう言ってる人って本当にそれを必要としてるんだろうかって思う。

だってほんとうに欲しいならそこそこの相手とそこそこの関係になったりするもんでしょ?

でもそれだとその人たちは納得しないわけじゃん?ずっとずっと高望みするわけでしょ?

でも実際の所男も女も皆それなりに思いやり持ってたりチンコやマンコが付いてるわけじゃん。それなら高望みなんて必要ないんじゃないかなって思うわけよ。

そうなると彼ら彼女らはやっぱり「素敵な恋人がいる自分俺TUEEEEEE」って部分に大きな価値見出してるんだろうなって思うんだ。

でもそれってはっきりいってダサイよね。

だって自分凄さをアピールするのに他人なんて必要ないじゃん。

自分がすごい人間になって結果を出したり自己満足したり、無理に他人と比べずに昨日よりも一歩前進した自分を凄いって思えばいいだけじゃん。

何で他の人間トロフィーみたいに欲しがるんだろうね?そんなことした所でかえって惨めになるだけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん