2014-02-10

婚活居酒屋とか、おまえらジョブか?

婚活中の男女が集まる、婚活居酒屋ってのがテレビでやっていたけど

なんだかそんなとこに来るのは、著しく社会性が無い人のように思えてきて

一種のコミュ障ホスピスみたいなのだろうか?

家と職場の行ったり来たりしかしていないのに

出会いがないとか言っているんじゃないんだろうか?そりゃそうだろ!って。

婚活居酒屋とかに行っている時点で

「私、社会性ない無趣味人間なんです」って言ってるのと同じな気がする。

社会性を磨いていれば、ぜったい出会いなんていくらだってあるんだけどな。

外に目を向けてないのに、そんな婚活でいい人が見つけられるとは、おもわんがな~

  • 増田に書き込むような人は著しく社会性が無い人のように思えてきた。 コミュ障のホスピス。 はてなとかにアクセスしている時点で 「私、社会性ない無趣味な人間なんです」って言っ...

  • 家と職場の行ったり来たりしかしていないのに 出会いがないとか言っているんじゃないんだろうか?そりゃそうだろ!って。 これって一人ノリ突っ込みなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん