2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205075740

個人の性質だから仕方ない。

成人に欲情しないならそれは一つの性質として受け入れるしかないのでは?

同性愛者の対象子供に置き換えたものと考えれば、結局は対象が違うだけで性質は同じとも考えられる。

お前それ、快楽殺人犯人にも同じこと言えるの?

子供しか欲情しないって、今の世の中ではもはや病気しかないから

そんな人は「仕方ない」では済まされない。

もし、ホントにそうであるなら、治療を受けなくては行けない話。危険なので。

  • 良かった…… 子供「にも」欲情することがある漏れはノーマルだってことだよね、安心。 ちなみにjk〜jsまでが好みの範疇です。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140205124202 お前それ、快楽殺人の犯人にも同じこと言えるの? 快楽殺人の犯人が、被害者の権利を侵害しているなら、 それは犯罪であり、罪であり倫理的に許され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん