2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203130605

何がどう一周してるのかわからんけどw

悪いけど釣りじゃない、嘘じゃないって言い張ってる以上

自分の目には「」内に書いたとおりにしか見えないので

自分でそんくらい言ってくれた方が、ああ、ほんとに人のことコケにしてたんだな、

頭が悪いから不毛に持ちこむしかなかったんじゃなくて、一応客観的自分の言ってることのバカさは理解できてたんだな、

ほんとにこいつにとって増田で言われた言葉意味を持たないんだな、って信憑性をつくれると思ったんだよね

もし本当に“不毛な議論に引きずり込みたいという欲望を持て余すダークな俺”なんだとしたらね

まあ、言えないってんなら言えないでいいし、わざわざ「あえて言わないカッコいい理由」教えてくれなくて構わんよ

勝手にこっちでそのように解釈するだけだし

  • 君は勘違いをしている。俺はコケにしたいわけじゃない。 不毛な議論をつづけたいだけだ。 そんな格好のいいトラバは面白いが、話はそこでストップしてしまって当初の目的に反する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん