2014-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20140126000730

『草の種はあなたごはんじゃない』=「ごはんじゃなくても食っていい」

じゃあいったい何がごはんなんだって話だw

草の種以外に「ごはん」が存在するとして、敢えて草の種をごはんじゃないと言うのがおかしいってことくらいわかるよな

動物ごはんじゃないから食ったら駄目」に対して「米はごはんじゃないけど食っていい」って意味不明すぎんだろw

まだそこでつっかかってたのか。

「草の種はあなたごはんじゃない」

っていうのは、

動物あなたごはんじゃないから食ったら駄目だというなら、草の種だってあなたごはんじゃないんだから食っちゃ駄目だろうが」

という皮肉

もちろんそれだと、食うものがないから

ごはんじゃなくても食っていいだろ」

とか

ごはんとかごはんじゃないとか勝手に決めるな」

というのが本当に言いたいこと。

これぐらいは普通はわかる。意味不明過ぎるってことはない。

まり人を馬鹿にしないほうがいいよ。

  • だからーもうお前が低能なのは分かったってばw 「草の種はあなたのごはんじゃない」 っていうのは、 「動物はあなたのごはんじゃないから食ったら駄目だというなら、草の種だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん