2014-01-25

ガンバレはてな

どうもはてブの新着に載らないと騒いでるスパムブロガーが増えてる様だ。

載らなきゃ載らないでこちらは知らないので気付かなかったが、減った?気がしないでもない(でもまだイラッとするのは多い)

それでも外のブログに行くと戻ったとか言うスパムが多いので残念だが、

元々スパム判定してたならそのドメイン事移動したところでスパム扱いしてくれればいいのに

ただ、どういう仕様変更かはわからないけど、取り敢えず一部でも抑えられてるんだとしたら素晴らしいね

ま、イタチごっこなんだろうけど。。。

載らなくなったやつは内容含めてスパム判定されてるんだと思って自粛すりゃいいのに。最初からスパムですよーって言ってるようなバカはもう仕方ないにしろ

さも自分はきちんとやってる、みたいに偉そうなこと吐いてるやつはホントどうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん