2014-01-23

手取り10万ってわりと聞くけどさ

どうやって生活するんだ?

まずもって実家暮らしだろ?

  

家賃が浮けば、

食費2万

電熱水道家賃 0円

通勤 1.5万

服 5千円

ケータイパソコン 1万円

その他 1万円

  

こんなところかな。

おお、なるほど、余裕だなw

  

しかしこれ、一人暮らしだとヤバいね。

家賃5万円払ったらもうアウトじゃん。

  

結局、家賃なんだよなあ、ネックは。

家賃さえしのげればクッソ楽なんだよな経済的には。

寮とかあるならだいたい入った方がよさげだね。

あ、あるのかな、住宅手当とか?

公務員はぜったいあるよね、住宅手当。

一流企業でも、たしかローン半額とかあるよね。

  

ってこと??

住宅費をそのまま自分で払わなきゃいけない中小つとめってじゃあどうするんだろ。

手取り10マンってそもそもが中小とかじゃないとありえないかな。

  

いやマジでどうしてるんだ??

手取り10マンってネタなのか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん