2014-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20140123131434

お前は知らんかもしれんが配送会社は苦情言われるの嫌なんだろ

これな。

中の人間だった者から言わせてもらうとクレームでがんじがらめなんだわ。

あれやれ、これダメってことに対応する以前の問題で量に対して配送の数が足らなさ過ぎる。

これ以上のものを求めるのであれば確実に料金を値上げしなきゃならん。

しかファストフードの値下げ合戦と同じく経営陣は上げたがらない。

から量でカバーってんで大量に受注してくるが

それがまたよその配送業者が受注した宅配さらに安く受注するとかアホなんだ。

ちなみにこれ元国営の話だからね。

記事への反応 -
  • 黙って投函できるようなものならそもそも不在でも受け取れるんだから この場合はチャイムや配達員が発する音の話をしているに決まっているじゃないか

    • 隣のチャイムなんて聞こえるか? 車の音くらいはするかもしれんがそれが宅配かどうかもわからんし 配達員が大声でも出さん限り普通気がつかないだろ

      • んなもん物件によるだろ 防音悪けりゃバリバリ聞こえるよ 「アパート」ならそういうとこは結構あると思うね で、そういうとこだと苦情が出るって話だろ?

        • そんな苦情はしらんから利便性のために24時間配達指定出来れば受け取りが楽になるだろ

          • お前は知らんかもしれんが配送会社は苦情言われるの嫌なんだろ あと配送員に深夜の割増払って割に合うかとか、いろいろ考えることあるだろ それでビジネスになるとなれば、そのうち...

            • お前は知らんかもしれんが配送会社は苦情言われるの嫌なんだろ これな。 中の人間だった者から言わせてもらうとクレームでがんじがらめなんだわ。 あれやれ、これダメってことに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん