2014-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20140120035824

鶏卵だ。

生まれる前の子を殺して食ってるんだぜ?より残酷じゃないか?

それとも無精卵だから良いとかそういう理由?

じゃあ、なんで無精卵なんてものを産ませる様な事を鶏にさせてるの?無駄じゃん?可愛そうじゃん?

牛乳も本来お前の為のものじゃないよ?そのせいで親牛は自分の子にまともに乳も与えられないわけ。

残酷じゃん?そんなの有り?お前、もし、自分母親が乳出るようなになったら自分のためじゃなく、誰かに搾取されて自由に子供に与えられなかった、

とか言う話があったらどう思う?

ついでに言うと、仏教が肉食しないのも、ムダだからだ。

たーてーまーえー

肉食獣が他の動物食べるのはOK?んで、お前が野菜食べるのはOK?野菜植物としてお前に食べられるために生まれて来てる、ってわけでもないんだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん