2014-01-20

ついにケネディイルカ漁に吠えたらしいね

しかしそもそもね、イルカだろうがなんだろうが、食わなくていいものを捕るのがムダだから悪いんだと思うよ。だからね、そもそも、牛とか飼って肥らせて殺して食うのもムダだよ。

残虐だからどうとかいう人は論点をまちがえていると思うね。「環境保護」じゃないよね、それ。イルカ漁もムダだけど、米国人は牛殺して食い過ぎだ、それで肥満とか、ムダだろう。

正直に言って、日本人米国人も痛々しくて残虐でムダでみていられない。

ちなみに私は、牛も豚も鶏も、ましてやイルカクジラも食わない。動物の肉でしばしばアレルギー起こして悶え苦しむから(たぶん腸内でアレルギー起きている)。だから動物性タンパク質牛乳鶏卵だ。

ついでに言うと、仏教が肉食しないのも、ムダだからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん