2014-01-10

人間とかかわらずに、趣味に没頭、仕事に没頭、していた時は楽しかった。

人間とかかわるようになって、人間関係に悩まされるようになって、楽しくなくなった。

 

自閉症ってさ、本当に治す必要性あるの?

人間関係って 広げれば広げるほど、不幸になるんじゃね?

増田見てて、そう思わない?こんな 否定のために否定するような人に囲まれてどうよ?

 

政治家芸能人テレビに映る、癒着汚職売国行為、みててどうよ?希望が持てるか?持てないだろ。

だったら、見ない方がいい、知らない方がいい。

知らなくても生きていける。

  • 何その狂ってるのは自分じゃなくて世界理論は。 増田は自閉症なんだから、そもそも他社に質問を投げかけるなんて高度なコミュニケーションは取れないはずだろ。 自閉症騙ってるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん