2014-01-09

anond:20140109010030

何のことはない。単純に計算を間違えた店側が完全に悪い。

なので後日明細を持って返金してもらうのは当然の権利

残りの二人がそれを望んでるなら返金してもらう方がわだかまりがなくなるし、今後揉めなくて済む。

それを「まあよし。」と思うのは価値観の問題だから

あなた一人がそういう場に立たされただけなら「まあよし。」でもOK。

でも他人が絡んでいるならそこら辺は正しておいた方がい無難

個人的には「まあよし。」とする増田の考えは悪くもないし、間違ってもいないと思う。

ただ、今後お金貯金したいと思うなら、その考えは改めたほうがいいかもしれない。

別に構わん。宵越しの金は持たねぇ。」と思うならそれもひとつのの生き方

もしその価値観に後悔を感じるなら生き方の転換期を無意識に感じているんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん