2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103151343

おばさんにそっくりそのまま帰すわwww

こんなところで年収がお前より上とかwwwどんな底辺発想だよwww

で、別に、お前がどうなのかなんて知らないけど、

40すぎのおばさんが

そこまでコミュニケーションとれない人が増えてるのだねぇ。

ただ、何でもググれば一発じゃん?皆、検索すればいいと思うの。

私の時は人づてにしか情報が無かった時代から必要があって

いろんな人と付き合ったし、コミュニケーションしたのかもだけど。

こんな事を書いてググればとか言っちゃったり、

ついでに、お前より年収も上だよ。

こんな言い方とか。そりゃまともな人間じゃないと思うだろwww

別に最初からお前がどんなやつかなんてどうでもよくて、ちょっと香ばしい語りをしたから軽く振っただけなのに、そこに年収まで持ちだして過剰反応ちゃうんだもんwww

そこまで言うなら年収晒せよ。ホントに高いのか?なんで高いって決めつけられるん?いくらなん?

記事への反応 -
  • 粗探しするところが見つからないと、すぐ相手が可哀相な独女だと思い込むよなー。 すっごい決め付け…(笑)

    • お?過剰反応しちゃうあたり的を得てしまったか、すまんね。 流れ的に付け加えただけだったんだが。

      • 過剰に反応なんてしていないのに…。 そもそも独身なんて誰が言った? 6年前に結婚してるし…。 ついでに、お前より年収も上だよ。

        • なんでもいいけど、おそらく最低でも40代以上と思われるおばさんが 増田に正月から書き込んでる事自体ウケル(他のところであったように、このおばさんも旦那の実家とかには行けない...

          • 本題と関係ないところの粗探しに必死(笑) すっごい負のエネルギーだねー。 そのエネルギーを仕事に活かしたら? 社会のためだよ。

            • おばさんにそっくりそのまま帰すわwww こんなところで年収がお前より上とかwwwどんな底辺発想だよwww で、別に、お前がどうなのかなんて知らないけど、 40すぎのおばさんが そこまでコ...

            • 途中のレスから誰かが代わってくれたので助かりました! 当方男です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん