2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140102151654

PCで出すのが先端行ってる

と誰も言っていないのだけど……これが日本語の読めない馬鹿という奴が。田舎短大にも、そんな短絡的な奴はいなかったぜ。世界は広いね

じゃあ、どういう意味で言ったかはっきり説明してくれ。

お前が日本人じゃなくて、「すら」と言う副詞意味すらお前が理解してない、というなら理解してやるからそうであるなら最初にそう言ってくれ。

記事への反応 -
  • 田舎の短大の論文ですら、普通にPCで提出してたけどなー。

    • いや、だから、別にPCで出すのが先端行ってる、って意味では無いと思うんだけど。。。(そういうことすら理解できないから田舎の短大なんだろうな。。。)

      • PCで出すのが先端行ってる と誰も言っていないのだけど……これが日本語の読めない馬鹿という奴が。田舎の短大にも、そんな短絡的な奴はいなかったぜ。世界は広いね。

        • PCで出すのが先端行ってる と誰も言っていないのだけど……これが日本語の読めない馬鹿という奴が。田舎の短大にも、そんな短絡的な奴はいなかったぜ。世界は広いね。 じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん