2013-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20131227085137

ん?良くわからない。

上とか下とか。

まあこちらが最初に「一番の差別者」と言ってしまったのが間違いだったが、それは訂正した。

要するに、差別なんて無い所に、貴方みたいな人は差別を作る。

その上、あなたは今、その物凄く汚い言葉により、こちらを差別している。

それに関してはどう説明するんでしょうか?

言い訳も何も、最初から差別なんてないじゃないか?と言ってるだけですが。

もしあの絵を差別というならば、世の中の「専業主婦」を匂わす描像はすべて差別では?

一方、男が汗水たらして働く、というのも差別では?

両者ともに、同じように描かれなければいけないのでは?

それこそtogetterにもあったが、iphoneSiriとか、女性の声だけなんだが、これに関しては如何にお考えで?

同様に、時報とか、昔ながらのサービス女性の声しかないものも多いですが。

この様な部分、すべて性差別と言えるものでしょうか?

  • 要するに、差別なんて無い所に、貴方みたいな人は差別を作る。 その上、あなたは今、その物凄く汚い言葉により、こちらを差別している。 それに関してはどう説明するんでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん