2013-12-26

カウンターメディアの域を出ないブロガーとやら

誰かの発言に対して賛辞をする程度のブログを大量作成しているブロガーとやらを見るにつけ、ブロガーwwwww と思う。

また、既存ルールに対して思慮の浅いルール逸脱を絶賛するようなブロガーとやらも同様に。

ブログがどうのとか言われたのはもう10年近くは前の話かと思うが、その頃より記事の質は落ちてるという。

ある程度のまとまった文章で、その文章についてのツッコミどころがその議論の発展性を含んでいるようなブログを書ける人がいないのか、それとも目立たないのかなと思う。

今溢れてるブロガーと名乗る奴らの記事は突っ込みどころがあまりにも程度の低い突っ込みどころでそこをついたところでなんら議論の発展性がない。

ま、はてぶ数稼いでもはてブしてる人がほとんどその記事を読まない(読む必要性もない)のはブロガーとやらの質が低いだけで、はてなユーザーが酷いというわけではない。

  • ま、はてぶ数稼いでもはてブしてる人がほとんどその記事を読まない(読む必要性もない)のはブロガーとやらの質が低いだけで、はてなユーザーが酷いというわけではない。 これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん