2013-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20131223131135

似たような感情なら俺の中にもある。

俺の場合元カノは何名かいるけどそれぞれから色んな事を学んだ。

今は感謝してる。

普通に生活してて何かのきっかけでその人たちのことを思い出すことがあって、

たとえば皿の洗い方であの人はこういう手順で洗わないと文句言ったよなとか、些細なことなんだけど。

お互いに感情さらけ出し合って、一時期とはい人生のある点で重なっていた人のことを

よく覚えているって、そういう人は割と多いんじゃないかな。

少なくとも俺はそう思ってる。

引きずってるとかそういうことではぜんぜんなくて、ただ単純に自分人生の一部だから

それを否定しようとしたり無理矢理忘れようとするのは、

これまで歩んできた自分人生を否定するみたいだし。

まあ、こういうことを人前でどうどうと話すのは気が引けるから

自分の中に仕舞っているけど。

  • 自分の人生だろうがなんだろうが否定すべきものは否定しろ 既に別の女とくっついてる奴が昔の女にこだわってるのって、外から見たら死ねとしか思わないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん