2013-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20131218172007

お前が常識なしのバカだということはよくわかった

同じ台紙を2枚用意できない時点で、平等なんてありえないのでは?

自分と両親が優遇されないのは夫のせいだとでも言うつもりなの?

今回のように自分意見を言えばいいだけなのでは?

逆の立場で考えてみたことはある?

から見れば、いちいちガタガタ抜かす面倒な嫁でしかないわけで。

なぜ嫁の両親を自分の親以上に大事に扱わないといけない?

自分の親なんだから自分大事に扱えよ。

それを旦那に強制してどうしたいの?

それともお前の夫は、お前の両親に対して一切のリスペクトをしてないとでも?

あー台紙一枚ごときでめんどくさい。

もう1枚買えばいいのに、貧乏人が。

記事への反応 -
  • 結婚式はしていないので、ウエディングフォトを撮った。 基本のプランにはちゃんとした六切写真台紙が1つしかついてなくて、追加でアルバム頼むと2万とか3万とかする。 写真のデー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん