2013-12-12

何もする気が起きない

家では常に布団で横になって何もしない。

寝ながらipodをいじることすらしなくなった。

眠くなったらそのまま寝る。

メシは1週間食わなかったら体調崩したことがあったからかろうじて食う。

休日も寝たきり。もちろん休日に会うような恋人や友人もいない。

平日朝起きられないとか仕事行けないとか仕事行っても仕事が手に付かないとかはないから単に寒さと生来のめんどくさがりからくるもんだとは思うけどなんとなくヤバイ気がする。

でもどこまでいっても他人ごとしか感じられない。

周りのことを考えることから挙句の果てに自分のことを考えることすらからも逃避してるのを自覚している。

何のために生きてるのかわからない。

今後将来どうなるかどうするかわからない。

かといって危機感があるわけでもない。

常に平坦で感情の起伏を感じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん