2013-12-05

どうやってトランクスは生まれたのか

夫婦ドラゴンボール改を見てます

ちょうど第二形態セル戦で、ベジータトランクス精神と時の部屋から出てくるという熱いシーン。

画面を見ながら、

妻「トランクスってベジータの息子なんでしょ」

僕「そうだよ」

妻「母はブルマかー。しかし……(3秒)よく、できたよね」

僕「え?」

妻「わたしなら、ベジータとはぜったいにできないわー死ぬね」

僕「(ちょw)まぁ、戦闘力100万以上あるからね。銃持ったおっさん戦闘力5だからな」

妻「どうやったら、ベジータと可能なんだろうか……」

僕「(考えんなw)あれじゃね?すごく丁寧に、ゆっくり力を抜いt」

妻「わかった!!ベジータが下でブルマが動けばOK!!」

僕「おいwwwwwwwwwwwww」

妻「つまりベジータマグロってこと!」

僕「野菜なのにな!」

もうベジータブルマを冷静に見れないぜ・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん