2013-12-01

満員電車ベビーカーもそうだけど

飛行機乳幼児を乗せる事を批判した漫画家フルボッコだったのも怖かった

子供は泣くものだ!だから批判するな!っていうけれど

乳幼児自分自身の意思飛行機に乗ってる訳じゃないでしょ

批判されているのは子供じゃなくてあくまで親だよ

自我もはっきりしていないような幼い赤子を

事故が起これば死亡必至の危険な乗り物に乗せる事の是非を問題にしないのが怖いと思った

  • 乳幼児の生存率が一番高いのだが

  • 飛行機とか特急列車とかで隣に3~4歳ぐらいの子供つれた親子が座ったときの絶望感といったらね。

  • いや、でもしょうがない場面もあるだろう。例えば全く動けない遠くの祖母に、孫娘を見せに行くとか、飛行機使わないとどうしようもない時だってあるだろうに。

    • 元増田の理論もはちゃめちゃだが、 この増田もはちゃめちゃ。 ハチャメチャ同士のキモい議論、それこそがはてな!

  • 事故が起これば死亡必至の危険な乗り物 同じ距離を移動する手段としては、相対的に安全でしょ。 そもそも乳幼児を長距離移動さすな、っていうならわかるかもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん