2013-11-26

鼻をほじらない寂しさ

ごっそり鼻くそがとれた後のすっきり感を久しく味わっていない。

鼻をかんだとき鼻くそが一緒に出ちゃうし、寝るときマスクして寝るようになったから。

でも鼻をほじるクセってすごくみっともないからやらなくなったに越したことはないんだよね。

それでもあの、ほじってほじってほじってごっそりとれた!っていう麻薬のような快感がたまに懐かしくなる。

ムンク叫びないし一人にらめっこ状態みたいな顔して人差し指で豪快にほじるあの楽しさ。

それに対して今やってるのは鼻毛がちょろっと出てたときに小指の先でちょちょっと押し戻す程度。

これが大人になるってことか。

ちなみに鼻くそは捨てる派です。

  • 鼻かんだときに鼻くそがズポっと取れるの気持ち良くない? 特に運動後や辛い物食べた後に鼻かんだときは結構取れやすくてんぎもぢぃぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん