2013-11-21

自殺するなら誰か殺せ

毎年3万人も自殺していると言う。

学生はいじめや進路に悩んで死に、社会人仕事で鬱になって死ぬ

結局は本人の問題で自殺にまで至るわけだが、

自殺するぐらいなら誰かを殺せばいいのにと思う。

死ぬほど悩んでるのに助けてくれない奴らなんて、殺しても問題ない。

知り合いから2,3人、一番嫌いな奴を選んで殺せ。

そうすれば、自殺するほど人を追い込んだら、

逆に自分が殺されるかもしれないって誰もが気づく。

そういう事件が年1000件でも起きれば、

いやおなく誰もが他人に優しくする世界になる。

自分を殺すくらいなら他人を殺せ。

後世に同じ苦労をさせないために殺せ。

自分を苦しめた奴は、どうせ他の誰かも苦しめる。

まだ会ったことのない他の誰かのために殺せ。

一部の害虫駆除することで、他の多くの人間を救え。

どうせ死ぬくらいなら、世の中のためになって死ねばいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん