2013-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20131117222051

俺は聴力に全く問題ないが

1番上しかやったことがねーし、やりたいと思ったこともねえ。

やりたいと思わないからやらないのと、やろうとしてもできないからやらないのは違うだろう。

あなたが酒が嫌いで趣味勉強に集中したいのは分かったが、それはあんたのことで私のことじゃない。

私は酒が好きだし、あんたのいうくだらない話をするのも好きだ。

休みの日に一人で趣味を楽しむこともするが、学生時代部活のように同じ趣味をもつ仲間と共有することも楽しいと思う。

できないことを言い訳にするのなら、そもそも一度でも行動しようとは思わないよ。

実際にやってみて自分には合わない、意味がないと思ったらやめればいいが、そもそもの機会が与えられないのは厳しいという話だ。

誰もが手を伸ばせば届くぶどうなのに、自分だけ手を伸ばしても届かず試すことさえできないのは孤独だよ。

たとえそれが酸っぱいぶどうでも、食べてみなけりゃ酸っぱいかどうかなんて分からないんだから

  • やりたいと思わないからやらないのと、やろうとしてもできないからやらないのは違うだろう。 あなたが酒が嫌いで趣味や勉強に集中したいのは分かったが、それはあんたのことで私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん