2013-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20131110002632

言葉にするのはこわい。言葉ではうまく、伝えられない。だから、絵を描くのでしょうか。言葉ではわからない。自分のことや、なにやら。言葉は…ナイフ言葉をみても、思い出せないんだよ。言葉はこわい。言葉が理解できるようになったら、こわい。あの日の言葉、理解してしまうあの時の言葉も理解してしまう。「○○○○○○」言葉、いただいた。いつもより、深く、頭に入ってきた。・なつかしいような・新しいようなどちらなのか、その他なのかはわからない。,,,y?!!!!!!!!!!,,,,,,???,,,,,,,,,,,,,,,.,自分自分ごまかしながら生活してる。ごまかすのには結婚、代償が要るらしい。頭の95%、自分ごまかすこと(無意識)に使っているようなそんなきがする。自分には、支障がないけど(気づいてないだけか、それとも、それもごまかしているのか)周囲には、支障があるみたい。本当に自分に支障がないのかも、気づいてないだけかもしれない。ごまかしているだけなのかも自分を、ごまかすには、いろんなことに気付かないように、自分に不都合ないろんなことに気付かないようにするには、それ以外のいろんなこと全部に気付かないように、すれば、良いものね。私は、言葉の理解力と○○を代償にしたようだ。言葉ナイフナイフに傷つけられないように、ナイフにさされない体になった。よくもわるくも、ささらない。悔しいと思っても、どうにもしようがないときはどうにもしようがないことはどうしたらいいんだろう。

まとめてみました

記事への反応 -
  • 言葉にするのはこわい。 言葉ではうまく、伝えられない。 だから、絵を描くのでしょうか。 言葉ではわからない。自分のことや、なにやら。 言葉は…ナイフ? 言葉をみても、思い出...

    • 無駄な改行でページ占領するな。そんな空白開けなくても書けるだろ。右半分スカスカで馬鹿っぽい

      • 言葉にするのはこわい。言葉ではうまく、伝えられない。だから、絵を描くのでしょうか。言葉ではわからない。自分のことや、なにやら。言葉は…ナイフ?言葉をみても、思い出せな...

    • 増田で悔しかったことを吐いてるじゃねーか それでいいんだよ 周りは全部キモいんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん