2013-11-10

言葉にするのはこわい。

言葉ではうまく、伝えられない。

から、絵を描くのでしょうか。

言葉ではわからない。自分のことや、なにやら。

言葉は…ナイフ

言葉をみても、思い出せないんだよ。

言葉はこわい。

言葉が理解できるようになったら、こわい。

あの日の言葉、理解してしま

あの時の言葉も理解してしまう。

「○○○○○○」

言葉、いただいた。

いつもより、深く、頭に入ってきた。

・なつかしいような

・新しいような

どちらなのか、その他なのかはわからない。

  • ,,,y?!!!!!!!!!!,,,,,,???,,,,,,,,,,,,,,,.,

自分自分ごまかしながら生活してる。

ごまかすのには結構、代償が要るらしい。

頭の95%、自分ごまかすこと(無意識)に使っているようなそんなきがする。

自分には、支障がないけど(気づいてないだけか、それとも、それもごまかしているのか)

周囲には、支障があるみたい。

本当に自分に支障がないのかも、気づいてないだけかもしれない。ごまかしているだけなのかも

自分を、ごまかすには、いろんなことに気付かないように、

自分に不都合ないろんなことに気付かないようにするには、

それ以外のいろんなこと全部に気付かないように、すれば、良いものね。

私は、言葉の理解力と○○を代償にしたようだ。

言葉ナイフ

ナイフに傷つけられないように、ナイフにさされない体になった。

よくもわるくも、ささらない。

悔しいと思っても、どうにもしようがないとき

どうにもしようがないことは

どうしたらいいんだろう。

  • 増田で悔しかったことを吐いてるじゃねーか それでいいんだよ 周りは全部キモいんだから

  • 無駄な改行でページ占領するな。そんな空白開けなくても書けるだろ。右半分スカスカで馬鹿っぽい

    • 言葉にするのはこわい。言葉ではうまく、伝えられない。だから、絵を描くのでしょうか。言葉ではわからない。自分のことや、なにやら。言葉は…ナイフ?言葉をみても、思い出せな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん