2013-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20131023121313

割と年季の入ったジャニヲタで既婚者だけど、うちの夫はいわゆるジャニーズ系ではないよ。

イケメンか?といわれると、多分10人に8人ぐらいは首を傾げると思う。

でも妥協したつもりは全くないし、好きになって告白したのも私の方から

私にとってジャニーズタレントはどっちかっていうと愛玩動物に近いかな。

別に彼らと交際したり結婚したりしたいと思ったことはない。

擬似恋愛みたいな追いかけ方をしてるジャニヲタも周りにいるから、断言はできないけど

まあ、こういうジャニヲタもいるよということで。

記事への反応 -
  • 要求するルックスの最低ラインがジャニーズとか勝ち目ねえ。 仮に頑張って付き合えたとしても 「この子はお目当てのジャニーズから告白されたらそいつを選ぶんだろうなあ」という ...

    • 割と年季の入ったジャニヲタで既婚者だけど、うちの夫はいわゆるジャニーズ系ではないよ。 イケメンか?といわれると、多分10人に8人ぐらいは首を傾げると思う。 でも妥協したつもり...

    • ジャニオタちゃんの彼氏になろうとするからいけない。 「ジャニオタ仲間」になれば、別にジャニーズと比べられることは無いだろう。 まず、「~だわ」「よねぇ」みたいなオカマ口調...

    • アニヲタの彼女の基準がアニメキャラじゃないように、 ジャニヲタの彼氏の基準はジャニーズじゃないんじゃないかな? ジャニヲタにとってジャニーズはフィクションも同然だし、よっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん