2013-10-12

来客にコーヒーを出す会社は、今すぐ緑茶に変えるべき

コーヒー

コーヒーは好きだが

缶でも何でも味にバラつきがあって

不味いコーヒーに当たることもよくある。

味の好みだけじゃない。

砂糖とかミルクとか

入れるとか入れないとか

コーヒーは人によって飲み方も分かれる。

緑茶

それに比べて

緑茶は安定して美味しい。

砂糖だのミルクだのといった添加物不要だ。

日本人として

お茶消臭&殺菌作用があるから

口臭も落ち着いて、気持ちのいい会議ができるという副作用もある。

日本人なら緑茶を出せばいいと思う。

  • 日本茶は出す方が大変なんだよ。 まず、入れる人に知識と技術が必要。 (たいていは入れる人はそういった経験の少ない若輩者)     大量に作っておいて、ステンレスカップで保温、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん