2013-10-03

なんだろう。ナンパされた場所にもよるよね。夜の人気のない交差点ナンパするのと、夕方の渋谷センター街ナンパするのは、わけが違う。

ナンパ迎合できないけど、するなとも言えない。

すべての男がそうじゃないし、

すべての女がそうじゃないし、

すべての少数派がそうじゃない事は 理解した上で

場所を考えろ。という話と。

 

被害にあった人間が被害を叫ぶのは、なんつーか、ちょっと置いといてやらんといかんのじゃない?

気持ちはわかる。だけど、全員がそうじゃないからと言う以外に方法はなかろ。

渋谷センター街で『同姓』をナンパするのは、良いのか悪いのかってのは・・・いやまぁ。

ギャルだってなんだってガード下げてない女子ナンパしたら不快感を表明されると同じだよね。

遊びに来てる女子と、通行人女子は同じじゃないよね。

  • なんだってガードという固有名詞はよくわからないが、 空気を読まないからこそできるのがナンパなわけで、ナンパ師に節度を求めることこそ お門違いってやつじゃないだろうか。ナン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん