2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131002124811

そんな正論を~とか難しい話じゃないんじゃね。

デブは元々デブの友人の事が好きじゃなくて、でもツイッターでは表面上は仲良し。

んでダイエットの話を振られて、ダイエット成功してちょっと浮かれた元デブ

必要以上に真面目にデブの友人にダイエットアドバイスをした。

デブの友人はむかついたかブロック

デブはだからてめーはデブなんだよって思いながら、

ここでブロックされちゃったお前このままじゃデブのままだよ、トラバ性格悪いとか

上から目線で言われちゃったしょんぼり(´・ω・`)ってなってるだけだろ。

不快な友人とやらが消えてよかったじゃんかね。

  • たぶん、元デブのアドバイスが的外れだったのかもね。例えば、デブは金持ちや幸せな結婚生活を送っていたから必要なかったのに、元デブは自分に足りないものを見せてくるデブに嫉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん