2013-10-03

益田検索

って、キーワード、ってなった単語しか出来ないんだよね?

なんか、たまーに適当言葉検索しようとすると引っかからなくて、

gogoleでsite:http://anond.hatelabo.jp/で探したりするんだけど、

何なんだろう?

キーワードに拘る必要はどこにあるのか?googleとかの外部検索を入れたくないけど

自分たちでまともな検索エンジン作れないから、無理矢理キーワードで何とかしてるんだろうか?

(そもそも、このキーワードってのがどういうタイミングでどう設定されてるのかも謎)


この辺り、はてなに詳しい人だれかいません?

  • googleとかの外部検索を入れたくないけど ?下にgoogleの検索窓あるやろ

  • あ、、、マジだわ、、、ホントすいません 通常ページに無いけど書く日記を開いた時だけ下に出るのな、、、 これもアドセンス入ってるのにアフィ大好き広告貼りまくりなのに敢えて避...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん