2013-09-20

iPadiOS7 にしてみたら、ログインできなくなった。

iOS7更新するときに、よくわからパスコードを入力したのが間違いだったらしい。

更新直後は、そのまま使えていたのだが・・・

しばらく時間たって、再度使おうとするときに、なにやら入力を要求される。

あの時入力したパスコードってこれのことかーと、4桁入力

・・・

ログインできません><

なんども入力してエラーをつづけて、入力拒否状態に。゚(PД`q。)゚。

IPad文鎮になりました。どうしたらいいのか。。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットで調べたら、「出荷状態に初期化しよう」なんて言葉が。Σ(゚д゚;)

出荷状態に戻すなんてありえねーだろ。(;_;)

これから毎日、4桁の数字入力しつづける作業がはじまるお・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん