2013-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20130914025131

スマホが普及する前の話だが、当時付き合ってた嫁が一時期似たようなことをしていたよ。

単に俺のケータイに定期的にテンプレ文をメールするだけだったんだが、一ヶ月くらいでやめてた。

飽きたのかと思って特になにも言わなかったんだが、結婚後に嫁から聞いた話では、義母から「あの人と結婚する気ならそれくらい面と向かって言えるようになりなさい。一緒に生活していけば、お互いもっと恥ずかしいことを伝えあわなきゃならない場面はいくらでも出てくるんだからね」とたしなめられたのが理由らしい。

その後で義母にその話をしたら「周期を彼氏に教えるなんて、『最後の手段』を自分で封じるようなものじゃない?と言っただけよ~」と笑いながら真相を話してくれた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん