2013-09-07

クソ女

オフ会で知り合った年上女。

けっこう前からFacebookでゆるく繋がっていたんだけど、

俺が大学卒業して同業の会社に入ってから

ちょこちょこコメントくれるようになった。

「何でも聞くから言いなよ~。お姉ちゃんだと思ってね」と言うから

じゃあ・・・と思って悩んでいることをぶちまけたら返信がない。

しばらくしてから「頑張りなよ~」みたいな中身のないコメントがきた。

まぁ、それでも嬉しかったんで、その時はお礼を言った。

またしばらくしてからいろいろと辛いことがあって、

相談したいことがあるんで食事しませんか~、とメッセージしたらやっぱり返信がない。

一週間ぐらい経って「勘違いさせてゴメンね。彼氏いるから」みたいな返信がきた。

はぁ!? お前が相談乗るって言うから、悩みを書いたのに、なんじゃそりゃ・・・

聞く気ないうえに「言い寄ってきた男」扱い。なんなんだ、こいつ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん