2013-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20130902002033

それはまだマシだと思う

こないだ映画公開前に憲法だの竹島だので変に注目を浴びちゃったから、自分の影響力が政治世界でも通用すると勘違いして、アニメよりもそっちの方が面白そうになっちゃったりとかしたら目も当てられなくなるぞ

ぶっちゃけ宮崎駿ってアニメ製作では一流でも、それ以外では多分20~30年くらい前の知識で止まってるような、良くも悪くも頭の固い爺さんだし

記事への反応 -
  • 暇になった分だけアニメ以外の分野にクビ突っ込んでテケトーな事のたまって晩節汚しまくるんだろうなと思うとちょっと陰鬱な気分になってくる

    • 風立ちぬに客入れるための話題作りなのかね

      • それはまだマシだと思う こないだ映画公開前に憲法だの竹島だので変に注目を浴びちゃったから、自分の影響力が政治の世界でも通用すると勘違いして、アニメよりもそっちの方が面白...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん